スマートフォン版はこちら

名古屋掖済会病院附属埠頭診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

名古屋掖済会病院附属埠頭診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市港区の病院、「名古屋掖済会病院附属埠頭診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 455-0033
住所 愛知県名古屋市港区港町1-9
電話番号 052-651-1158
診療科目 外科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

名古屋掖済会病院附属埠頭診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

中川胃腸科外科 愛知県名古屋市港区小賀須3-1612
汐止クリニック 愛知県名古屋市港区野跡4-6-9-101
川崎医院 愛知県名古屋市港区港栄4-4-1
労働者健康福祉機構 中部労災病院 愛知県名古屋市港区港明1-10-6
東洋病院 愛知県名古屋市港区正保町3-38
吉田医院 愛知県名古屋市港区浜1-1-8
労働者健康福祉機構 中部労災病院 愛知県名古屋市港区港明1-10-6
南陽病院 愛知県名古屋市港区小賀須3-1101
大同特殊鋼築地工場診療所 愛知県名古屋市港区竜宮町10
クリニックいとう 愛知県名古屋市港区七番町2-12-1


おすすめ病院の口コミ

  • otomezaさん
    福井脳神経外科 口コミ
    娘の頭痛が1週間以上続き、耳鼻科の先生から紹介されて、福井脳神経外科を訪れました。
    脳神経外科へ行くのは初めての経験なのでで緊張しましたが、看護師さん達がとても穏やかに、笑顔で接してくれましたので、緊張が解れました。
    まだ新しい病院のようで、建物や内装もとても明るく綺麗で清潔感が溢れていました。
    先生も穏やかな方で、診察も丁寧で、MRI画像の説明も、分かり易い言葉で説明して下さったので、とても安心できました。
  • kotoさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    アンチエイジング治療でお世話になりました。
    モデリスという新しいものを使っての治療だったのですが、見事に若返りました。
    ダウンタイムもほとんどなく、ずっと気になっていた口の左右の深いしわが改善されたのでとても満足のいく形になりました。
    若返れるって嬉しいことですね。
  • 地方公務員さん
    石倉クリニック 名古屋院 口コミ
    仕事上どうしても刺青を取らないといけなくなり、ここで手術してもらいました。
    1回の通院で全部取ってもらうことができ、思ったよりもお手軽でした。
    ここでやって良かったと思います。
  • nisinotyさん
    こいずみ形成クリニック 口コミ
    諦めていたニキビ跡がかなり良くなったので嬉しいです。
    自分でもずっとケアだとか頑張ってきてたんですけど、全然良くならなかったので、最後の手段としてこちらの病院を訪ねました。
    治療方法だとか、今後の肌のケアの仕方とかもかなり細かく教えてもらう事が出来たので良かったです。
    コンシーラーでもなかなかごまかしきれないくらいの肌だったので、改善されて良かったです。
  • かぶっちょさん
    中村アイクリニック 口コミ
    中村アイクリニックは大型スーパー内にあるので、買い物ついでに気軽に利用できます。さらに土日も営業しているので、とても便利です。
    予約なしで診察してもらえ、待ち時間も特に気になるほど待つ事はありませんでした。
    受付・クリニック内も白で統一されていて掃除もしっかりしてあり、清潔です。検査もスムーズに行え、先生もスタッフの方も説明が丁寧で親切でした。
    コンタクトの確認の時も、手を洗えるし、ペーパーもしっかり置いてあるので、清潔です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

名古屋掖済会病院附属埠頭診療所の口コミ詳細ページ上部へ